ここから本文です

都内からです。 寒さはいつまで続きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1207:12:00

都内からです。
寒さはいつまで続きますか?

補足2/23?
高血圧あり
寒さ辛い!

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/2/1212:31:07

それは誰も知らないんですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 18:10:34

画素エロースだね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sea********さん

2019/2/1214:22:28

3月末までは寒いでしょうね。でも、人間の力ではどうしようもないので、諦めるしかないですね。

law********さん

2019/2/1212:35:10

3月の終わりぐらいまで。でも、今年はあまり雪が降らない。

sca********さん

2019/2/1211:24:03

本当に今年は寒いですね。
私もこたつから出られません。