ここから本文です

東急ハンズでカッティングシートを買おうと思っているのですが10センチ86円とはど...

rin********さん

2019/2/1208:34:45

東急ハンズでカッティングシートを買おうと思っているのですが10センチ86円とはどのような意味でしょうか縦幅は決まっていて
その縦幅×(10×?)センチ×86円ということでしょうか?その場合ど

れくらいの幅でしょうか?


購入した経験のある方からのお答えお待ちしています

検索用
うちわ ジャニオタ ライブ ジャニーズ King&Prince Mr.King Prince ティアラ キンプリ 平野紫耀 高橋海人 岩橋玄樹 永瀬廉 岸優太 神宮寺勇太 Sexy Zone 菊池風磨 マリウス葉 松島聡 佐藤勝利 中島健人 セクガル セクゾ ジャニーズWEST 濱田崇裕 桐山照史 小瀧望 藤井流星 重岡大毅 神山智洋 ジャス民 ABC-Z 橋本良亮 戸塚祥太 河合郁人 塚田僚一 五関晃一 Kis-My-Ft2 北山宏光 玉森裕太 藤ヶ谷太輔 二階堂高嗣 千賀健永 宮田俊哉 横尾渉 俺足族 Hey! Say! JUMP 知念侑李 山田涼介 八乙女光 伊野尾慧 中島裕翔 薮宏太 有岡大貴 高木雄也 岡本圭人 とびっ子 関ジャニ∞ 村上信五 錦戸亮 渋谷すばる 丸山隆平 安田章大 横山裕 eighter NEWS 手越祐也 小山慶一郎 加藤シゲアキ 増田貴久 KAT-TUN 亀梨和也 中丸雄一 上田竜也 赤西仁 田中聖 田口淳之介 ハイフン 嵐 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 大野智 KinKi Kids 堂本剛 堂本光一 V6 岡田准一 三宅健 森田剛 長野博 坂本昌行 井ノ原快彦 SMAP 中居正広 木村拓哉 香取慎吾 稲垣吾郎 草彅剛 新しい窓 TOKIO 城島茂 国分太一 松岡昌宏 長瀬智也 山口達也 生田斗真 内博貴 中山優馬 ふぉ~ゆ~ 福田悠太 辰巳雄大 越岡裕貴 松崎祐介 浜中文一 SixTONES ジェシー 松村北斗 田中樹 京本大我 森本慎太郎 高地優吾 Snow Man 岩本照 深澤辰哉 阿部亮平 佐久間大介 宮舘涼太 渡辺翔太 ラウール 目黒蓮 向井康二
Travis Japan 七五三掛龍也 中村海人 吉澤閑也 宮近海斗 川島如恵留 松倉海斗 松田元太 HiHi Jets 井上瑞稀 作間龍斗 橋本涼 猪狩蒼弥 高橋優斗 美 少年 東京B少年 佐藤龍我 那須雄登 藤井直樹 岩崎大昇 金指一世 浮所飛貴 室龍太 なにわ男子 西畑大吾 藤原丈一郎 道枝駿佑 高橋恭平 大橋和也 大西流星 長尾謙社 Love-tune 安井謙太郎 真田佑馬 諸星翔希 萩谷慧悟 森田美勇人 長妻怜央 阿部顕嵐

閲覧数:
391
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2019/2/1209:25:20

トイレットペーパーをイメージしてください。

幅が決まっているものを、10センチ単位で切り売りするというのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ハニーさん

2019/2/1209:33:07

カッティングシートによるけど、たぶん50cm幅くらいだと思う。
大きく一文字作るなら30cmくらいは買わないと足りないですよ。