ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2019/2/1208:49:56

【画像禁止大喜利】

.
CMシリーズ、(^-^)


男は黙って、、
◯◯◯。(`・ω・´)


…男は黙って何ですか??


NGワード = サッポロビール

補足みなさんありがとうございました。
(*´ω`*)

今回は秀作揃い。。
BA候補が10個くらいあって悩みましたが
ここは思い切って…

閲覧数:
505
回答数:
44
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pad********さん

2019/2/1221:48:28

背中で語れ( ・`ω・´)キリ

質問した人からのコメント

2019/2/18 19:12:40

男は黙ってる必要ない、
反撃しろ、路線もあった。

金だけ出せ!
逆らうな 路線もあった。

けど…

やはり漢はこうあるべきと
ワシは思う。
(`・ω・´)



ベストアンサー以外の回答

1〜5件/43件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2019/2/1701:05:51

財布になる

tok********さん

2019/2/1700:44:49

tet********さん

2019/2/1700:29:43

ウルトラマンと地球を守ってくれという裏の打ち合わせ

huk********さん

2019/2/1619:47:54

男は黙って。邪魔だから

gad********さん

2019/2/1601:08:53

馬券買え!!