ここから本文です

その魚はサンマ―ヘッドシャークですか??

xxx********さん

2019/2/1212:32:08

その魚はサンマ―ヘッドシャークですか??

ヘッドシャーク,さんま,ハンマーヘッドシャーク,一反木綿,ハンマーヘッド鮫,シュモクザメ,サンマーヘッドジョーク

閲覧数:
61
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/2/1216:28:29

一反木綿の亜種かと思った!(笑)

一反木綿の亜種かと思った!(笑)

質問した人からのコメント

2019/2/15 08:32:41

ありがとうございました。
また遊びに来てください。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmk********さん

2019/2/1217:41:05

シュモクザメ(ハンマーヘッド鮫)は全種目駄目!ですので

価格が三万円なんでサンマと名付けのでしょう


すんません!私の苦しいダジャレです。
私のセンスでは笑わせる回答ができません。

ショボーン(涙)


yamさんはいつも頭の回転が鋭いですよねー

met********さん

2019/2/1214:31:19

引き笑いをしたら間違いないです。

特名希望さん

2019/2/1213:57:57

サンマーヘッドジョークかな?

mdd********さん

2019/2/1213:10:36

前歯に出っ張った特徴があれば仰せの通りだと思います。

fuj********さん

2019/2/1212:33:52

ハンマーヘッドシャークです