ここから本文です

ポケモンGO初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1213:02:59

ポケモンGO初心者です。

現在バンギラスはうちおとすを覚えませんが、
新たなに作る場合はかみつく ストーンエッジ 解放かみくだくでも十分活躍しますか?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2019/2/1213:14:11

十分です。

ジムバトル、今後予想される5玉のユクシー、エムリット、アグノム、しばらくつづくEXレイドのデオキシスで使えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/2/1213:15:31

トレーナーバトルでマスターリーグでキャンデラと対戦する場合
相手の3匹目がファイアーですが、いわ技統一のバンギラスを使うと
スペシャルアタックのゲージが貯まる前に倒せますね

あとはあなたがこれを活躍できていると考えるのであれば
かみくだくは劣るという事になるのではないでしょうか

nao********さん

2019/2/1213:04:22

攻撃の種族値が高いので技に関わらず活躍の場はあります。