ここから本文です

液晶テレビでHDMI端子の入力が4つ以上あるTVを探してます。TVサイズは40〜50位で検...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1213:20:37

液晶テレビでHDMI端子の入力が4つ以上あるTVを探してます。TVサイズは40〜50位で検討してます。知ってる方メーカー名と型番を教えて下さい。理想はパナソニックかSONYです。以前発売されたものでも構いません。

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rok********さん

2019/2/1213:22:54

40インチ以上、HDMI端子4つ、価格の安い順です
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec204=4-&pdf_Sp...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pho********さん

2019/2/1213:27:35

40~50インチくらいでHDMI端子数:4の条件で検索をかけてみました。ご確認ください。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec114=1&pdf_Spe...


そのランキングの中で1位になっているKJ-49X9000Fは良いテレビです。価格は最安で114000円くらいです。ご検討ください。
https://kakaku.com/item/K0001051426/

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/2/1213:22:31

パナソニックのFX750、パナソニックのGX850