ここから本文です

巨人の吉村 禎章は一軍のレギュラーだったから、試合中の怪我で復帰に1年以上かか...

akb********さん

2019/2/1213:53:32

巨人の吉村 禎章は一軍のレギュラーだったから、試合中の怪我で復帰に1年以上かかっても、球団はクビにしないで待っていましたが、これが二軍のまだ名前も売れてない選手だったらすぐにクビになりますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/2/1220:23:01

私見ですが、現代だとでクビだったと思います。育成でも厳しいかな。
言い換えると、それだけ重症だったということです。北海道シリーズの首位3連戦、三連勝でしたが痛い勝利でした。
吉村選手に対する思いも強いです。近年では高橋由伸選手に近いバッターでしたし、スケールも期待も大きい選手でした。よく一年半で復帰できたと思います。

質問した人からのコメント

2019/2/18 22:39:21

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2019/2/1220:07:21

年齢と将来性によりますが、育成契約かもしれません。