ここから本文です

国立薬学部卒なら薬剤師が飽和していると言われる現在でも薬剤師としての職に困る...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1214:38:11

国立薬学部卒なら薬剤師が飽和していると言われる現在でも薬剤師としての職に困ることはありませんか?

補足薬剤師ならいつでも日本全国どこでも働けますか?転職できますか?

閲覧数:
115
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/1914:26:43

まだ、薬剤師は不足しているので、働くところはありますが、昔のような高給はないでしょう。
国立の薬学部出た方は、大学院などに進学して、製薬会社の研究、開発職や厚生官僚になるので、病院や薬局では殆どいないです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬剤師 の求人情報(646,253件)

【薬剤師】【「能登川」駅】充実した福利厚生・研修制度に...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 滋賀県東近江市平松町
リスジョブ
薬剤師の求人 / 年収700万円以上!管理薬剤師歓迎!
  • もろのき調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市緑区諸の木
ジョブメドレー
≪薬剤師≫【東京都豊島区】駅チカで通勤便利。年収500万円...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収500万円〜550万円
  • 東京都豊島区
CME薬剤師
【薬剤師】【阪神「福島」・「新福島」駅徒歩3分】駅徒歩3...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 大阪府大阪市福島区福島
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【週休2日制】レセコン入力が学べる!管理...
  • オアシス調剤薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県四日市市智積町
ジョブメドレー
≪薬剤師≫【福岡県古賀市】管理薬剤師募集!高額給与!前職...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収450万円〜750万円
  • 福岡県古賀市
CME薬剤師
【薬剤師】【京阪「三条」駅徒歩3分】駅徒歩3分の好立地福...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府京都市東山区
リスジョブ
薬剤師の求人 / 【北九州市若松区中川町】新卒の方も歓迎...
  • キクヤ薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県北九州市若松区中川町
ジョブメドレー
≪薬剤師≫在宅メインで無菌調剤室も完備!!離職率低く働き...
  • 株式会社CMEコンサルティング
  • 正社員
  • 年収400万円〜601万円
  • 大阪府東大阪市
CME薬剤師
【薬剤師】【近鉄「小倉」駅徒歩10分】医療職として、日々...
  • 株式会社ファル・メイト
  • 正社員
  • 月給24.5万円〜
  • 京都府宇治市小倉町
リスジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/2/1401:50:50

国立も私立も関係ない。
役に立つ人は何処でも居所は有る。
役に立たない人は何処にも居所はない。

2019/2/1219:49:22

国立はほぼ現場に行きません
現場にいるのは大体だめな大学のおかしな奴らばかりです

art********さん

2019/2/1214:40:19

病院や医師と同様に
地方では不足しているものです。
地方でも構わないと思えば問題ない。