ここから本文です

「ノンフィクション新・漂流家族」しおんくんは全てを諦めた目をしていましたが、...

「ノンフィクション新・漂流家族」しおんくんは全てを諦めた目をしていましたが、皆さんにはどう映りましたか?

絶縁宣言する長男、新たな子「小雪」の誕生に喜ぶ義人&美奈子、長女はカメラに映らず消息不明。

佐々木義人&美奈子はまだ子ども作りますか?
家計は苦しくなる一方、義人はまた実家に逃げることもあるだろう。

美奈子,佐々木義人,ノンフィクション,新たな子,しおんくん,義人,しおん君

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2019/2/1216:10:34

リクエストありがとうございます。
そうですね~しおん君も言っていましたが未来のことは分かりませんが、子供はもう作らないと思います。これで終わりだよ!?と言っていましたし...それを言っておきながら、もしまた作ることをしたら本当に学習能力の無い夫婦なのでしょう。普通の夫婦ならもう作らないと思います。
実家に逃げることは頻繁にありそうですね、売り言葉に買い言葉の2人ですから、義人さんは頭を冷やす場所は欲しいはずです。
しおん君は新たな道を探そうとするも、それを応援してくれる、背中を押してくれる大人もいなくては絶望しかありませんよね。頼る者は18にして自分しかいないのですから。頼っても何の道しるべにもならない親。18は未来の岐路を決める大事な時期なのです。
しかし、まだ経済的に支援が無いと動けない時。やりたいことがあるのに出来ないもどかしさに苦しんでると思いますね。親は道を押し潰すのではなく、切り開いて欲しいと願うばかりです。

質問した人からのコメント

2019/2/16 22:17:34

回答ありがとうございます!

「新漂流家族」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる