ここから本文です

ジムニーシエラの新車納期 ここ最近で、ジムニーシエラの新車納期について問い合...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1216:00:27

ジムニーシエラの新車納期
ここ最近で、ジムニーシエラの新車納期について問い合わせた方や注文した方はいませんか?

あなたが欲しいグレード/色のジムニーシエラが、どのくらいの納期だったかお聞きしたいです。
情報お待ちしています。

閲覧数:
3,732
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2019/2/1821:22:55

シエラ、去年の10月発注、来月納車連絡ありました。一年待ちを宣告されていたので意外な展開です。JC MT ピュアホワイトパールです。担当の方曰く、「うまいことガッツリはまりました。」とのことでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジムニーシエラ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2019/2/1410:44:06

最近というと少し経っているかもしれませんが、12月中旬の注文時点では1年待ちと言われました。グレードはJCで、色はミディアムグレーです。

ただ、色によって納期が変わることはないでしょう。このことはディーラーにも確認済みです。