ここから本文です

事故車売ってないですか?とりあえず激安で動けるの欲しいのですが。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1217:24:37

事故車売ってないですか?とりあえず激安で動けるの欲しいのですが。

10~20万で買えるゴミみたいな車売ってないでしょうか?なんでもいいです

ゴミ,事故車,板金屋,全損大破,無法地帯,ポンコツ,板金塗装

閲覧数:
65
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2019/2/1222:07:29

修復歴ありで車検2年付きの車なら、ちょっと探せば20万で普通にありますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/12 23:41:42

探します^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_r********さん

2019/2/1218:24:03

14万kmの事故車を6万で買って、32万kmまでのった。
足と人脈で探せばそれなりに出てくる。

tak********さん

2019/2/1218:05:17

動くだけの車なら、3万くらいから手に入る。
でもあなたのような客には売らない。面倒だからね。

普通に買うなら、20万くらいが下限だと思うよ。15万・・・あるかな??

kur********さん

2019/2/1217:41:59

事故車は保険屋が回収して。

板金屋に持ち込む。全損大破からポンコツまで。

板金屋に行かないと入手不可能に近い❗️

AA会場は正常に機能しないと出品不可。
車屋は置く場所が無い、フレーム修正や板金塗装が出来ないから取り扱い出来ない。

リサイクル法があるから、解体屋も販売出来ない。

無法地帯のネット住民ならネットで売る場合も有る。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1217:32:07

写真のだと動けないでしょ?

ヤフオクで見つかると思うよ