ここから本文です

菅田将暉の「さよならエレジー」のPVに出演してる男優って、かつて菅田将暉と"仮面...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1220:22:09

菅田将暉の「さよならエレジー」のPVに出演してる男優って、かつて菅田将暉と"仮面ライダーW"で共演した仮面ライダーアクセルの人ですか?

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2019/2/1423:03:38

山﨑賢人ですよ!山﨑って書かないと山﨑賢人ファンに怒られます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/2/1319:22:42

トドメのキスの映像使ってたから「山崎賢人」だと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2019/2/1300:09:54

山崎賢人さんだそうですよ。

https://natalie.mu/music/news/268503