ここから本文です

このアニメキャラは誰ですか?女の方です

min********さん

2019/2/1220:25:25

このアニメキャラは誰ですか?女の方です

キャプテン翼,アニメキャラ,ふらの,女,藤沢美子,中沢早苗,松山光

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

編集あり2019/2/1220:34:28

キャプテン翼に登場する松山光の彼女
藤沢美子。
ふらのが負けたところでアメリカへ
行ってしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

辰吉さん

2019/2/1220:31:44

キャプテン翼:中沢早苗だと思います