ここから本文です

よい増税とは?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1221:05:22

よい増税とは?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/2/1221:14:48

ギャンブルに対しての増税かな?

あとは…増税ではないが、罰金刑の引き上げ。
内容は窃盗とかの犯罪。
何故かというと…
奴等は犯罪を犯しても失うものがない、ただ刑務所に入るだけ。
無理矢理にでも払わせ、痛い思いをさせるべし!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cur********さん

2019/2/1221:16:54

景気が過熱してインフレが止まらないときに消費税を増税するのは効果があると思います。

eto********さん

2019/2/1221:14:01

高額納税者の納税額だけ上がる増税