ここから本文です

30歳で1000万貯金している人ってどのくらいいるのでしょうか。

mor********さん

2019/2/1221:41:39

30歳で1000万貯金している人ってどのくらいいるのでしょうか。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2019/2/1222:14:31

私の周りの29、30歳の友人達…15人くらいかな、だーれも絶対1000万はないはず。。1人は500万頑張って貯めたって言ってたから知ってるけど、それでも半分の500万。一人暮らしで正社員。
30で1000万貯めるなら、
実家暮らし+ボーナス100%貯金+食費以外何にも使わないじゃないと、サラリーマンだったら難しいです。
あとは超有名芸能人とか自営業で儲かっているとか宝くじに当選とか親からもらったとか…何か特別な事があった人は貯金できるかも。
でも完全に独立してサラリーマン給料で自身で1000万はいないはず。

質問した人からのコメント

2019/2/17 11:46:22

ありがとうございました。

「30歳 貯金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nad********さん

2019/2/1222:32:30

幾らでも居るよ。
世の中は広いから

chi********さん

2019/2/1222:22:49

少ないと思いますが
自営業なら割りと多いと思いますよ。