ID非公開

2019/2/12 22:25

22回答

ニキビを治すにはどうすればいいですか???

ニキビケア153閲覧

ベストアンサー

0

それと、 伝え忘れていたのですが、 私自身7年間ニキビに 悩み続けたにも関わらず、 ある時をキッカケに たった3ヶ月でニキビを治し 美肌になった体験談を 書いてありますので、 良かったら、 読んでみてください。 きっと、 あなたのお力になると思います。 詳しくは、 こちらをクリック↓↓ http://chggfgg.blogspot.com/2017/03/blog-post.html

その他の回答(1件)

0

ニキビは糖質を食べるからできるんです。 食べていけない糖質は以下のもの 白米、小麦、麺類、果物、パン、ピザ、ドリア、 グラタン、カレーらいす、スイーツ、お菓子、カップ麺、 砂糖、牛乳、スポーツドリンク、栄養ドリンク、炭酸飲料、 芋類、ポテチ、カボチャ、果物ジュース、スナック菓子など 以上の糖質はしばらく食べないこと 反対に食べていいのは 肉類、魚介類、鶏卵、海藻、キノコ、 ブロッコリー、ほうれん草、トマト、キューリ、 アボカド、大豆、おから、豆腐など コレで1カ月でニキビは消えてなくなりますよ。