ここから本文です

特殊清掃員について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1222:44:47

特殊清掃員について質問です。

現在高校一年生の男で、春から二年生になります。

真面目な話、どんなきつい仕事(肉体的だろうが精神的だろうが)給料を稼ぐためなら耐えられます。
なので、私の年齢でも参加可能な特殊清掃員のバイトを教えてください。
いくら検索しても出てきません。。

別に病んでるわけではなく、また、グロいものが平気だ、とイキっているわけでも全くないので、なるべく否定的な回答は無しでお願い致します。

閲覧数:
913
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2019/2/1223:19:51

高校生を雇うような仕事ではないでしょう

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1223:28:50

    流石に年齢的にはまだ早いですかね...遺品整理会社か何かに連絡してみます。。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

特殊清掃員 の求人情報(333件)

内幸町 新橋 午前 清掃員 短時間 ミドルシニア活躍中
  • 東急ビルメンテナンス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都港区新橋
シフトワークス
分譲マンション共用部分の清掃業務 きれいな分譲マンショ...
  • 株式会社システムズスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎照葉
らくらくアルバイト
大手特殊車両メーカーで部品の加工・組付け作業
  • パーソル パナソニック ファクトリーパートナーズ株式会社 兵庫営業所
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 兵庫県三木市
求人アスコム
マンション共用部分の清掃業
  • 株式会社システムズスタッフ
  • パート・アルバイト
  • 時給814円〜
  • 福岡県福岡市西区
イーアイデム
マンションの巡回清掃スタッフ(都内23区限定/17時定時/直...
  • アポロ管財株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
アポロ管財株式会社
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム東根店
  • パート・アルバイト
  • 時給765円〜
  • 山形県東根市一本木
求人ジャーナルネット
【【神奈川】ルート営業】
  • 株式会社コンティ
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 神奈川県相模原市
IT転職ナビ
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム千歳店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 北海道千歳市東郊
求人ジャーナルネット
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム北海道札幌清田店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 北海道札幌市清田区清田二条
求人ジャーナルネット
パチンコホール清掃スタッフ
  • ヒュウマップクリーンサービス ダイナム鹿児島大口店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県伊佐市大口大田
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nur********さん

2019/2/1222:45:24

多分雇ってくれないと思います。