ここから本文です

ラブライブ!サンシャイン!!の斉藤朱夏ちゃんが大好きな人なら もちろんNGT48...

みかんさん

2019/2/1223:32:06

ラブライブ!サンシャイン!!の斉藤朱夏ちゃんが大好きな人なら

もちろんNGT48の荻野由佳さんも大好きですよね?

斉藤朱夏,荻野由佳,ラブライブ,NGT48,サンシャイン,おぎしゅか好き,キミ

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dc1********さん

2019/2/1300:12:02

キミ、おぎしゅか好きだねぇ。
この画像ついてる質問、前にもみたわ。

回答としては、みんながみんなではないと思いますよ。

  • 質問者

    みかんさん

    2019/2/1323:18:24

    前はしゅか単推しだったのですが、
    例の事件以降、ありもしない疑いで苦境に立たされている
    荻野由佳ちゃんも応援したくなりました!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2019/2/18 12:04:48

おぎしゅか推し増えてほしい〜

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jam********さん

2019/2/1519:36:20

あなたの姉は斉藤朱夏なんですか?

くらげさん

2019/2/1421:02:07

いやいやそんな事無いんでは?
〝斉藤朱夏〟が好きなのであって、荻野由佳さんを好きになるのはあまり無いかと 。いやある方もいらっしゃるでしょうけど