ここから本文です

歯のホワイトニングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1223:43:58

歯のホワイトニングについて質問です。

ホワイトニングは歯医者さんとホワイトニング専門店?のようなところでは総合的に見てどちらがおすすめですか?

私的には、今初期の虫歯があるので歯医者さんで歯を治療してもらった後にそのついでにホワイトニングができればいいなと思っているのですが…

歯医者さんのホワイトニングは金額が高かったりするのでしょうか?

閲覧数:
455
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nnn********さん

2019/2/1300:23:02

まずは
オフィスホワイトニングか
ホームホワイトニングをしたいのか?にもよります。
どちらも取り扱ってない歯医者もまだまだありますし
オフィスホワイトニングを扱ってる歯医者は少ないです。
ホワイトニングは自由診療なので歯医者で価格は違います。
どちらが高いとか基準はないので
ホームページで調べてから予約されたらいいと思いますよ

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/14 00:08:47

なるほど!ご丁寧にありがとうございました!

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cqg********さん

2019/2/1311:55:54

ホワイトニング専門店についてはわかりませんが、私の場合は定期的に通院している歯医者さんにお願いしています。

すぎもと歯科クリニックという歯医者さんですが、虫歯とホワイトニング治療などを行っています。
虫歯を治した後に、ホワイトニング治療をする流れです。

料金については虫歯治療は保険適用ですが、ホワイトニング治療は保険適用外なので高いです。

pam********さん

2019/2/1300:27:01

個人的には歯科医院をお勧めします!質問者様が治療をなさった後に同じ病院でホワイトニングしてもらう方がアフターケアなども良いかと思いますし、まず治療が最優先だと思います^_^
ホワイトニングはそもそも自費診療なので歯科医院によって値段はピンからキリまであるかと思われます!