ここから本文です

何度もリクエストすみません。みなみです。 あたしのライフが急に減って、IDが...

vio********さん

2019/2/1304:31:08

何度もリクエストすみません。みなみです。

あたしのライフが急に減って、IDが削除されそうです。大昔の啖呵が、最近は厳しくなって、次々と削除されました。

回復までには何百も投稿しなくてはいけませんので、明らかにムリです。

最後に立ち入った質問ですみませんが、Michelleお姉様が大相撲に興味をお持ちになったきっかけを教えて頂けますか?
お姉様は大相撲にとてもお詳しいので、あたしの今後の参考にしたいです。
ぜひ♡
(*^^*)

この質問は、avs********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/2/1316:19:13

みなみさん こんにちわ!水曜日はちょっと忙しくてレス遅くなりすみません(>_<)
IDが削除って!いったいなにが起こってるのか 大昔の投稿なんて昨今とどうつながりがあるっていうんでしょう(T^T) 理不尽極まりありません泣
この回答も届くといいんだけど……

わたしの大相撲の一番古い思い出は4才の時 祖父に「動物園に連れてってあげる」と言われて笑(^^)着いた先が国技館……でも父方も母方も曽祖父の頃からお相撲とは縁があって おすもう兄ちゃんと呼んでた若手力士は良き遊び相手。だまされて着いた国技館にはおすもう兄ちゃんがいっぱいいて わたしは通路で踊って喜んでたそうです(’-’*)
そんな感じでいつも身近にあった大相撲でしたし 従兄弟二人が横幅は普通だけど188㎝でデカい!笑 水泳とラグビー選手でお相撲の部屋からもお誘いが(^o^;)もちろんお相撲には入りませんでしたが(^^; 笑
10年ぐらいお相撲観てなくて その間がすっぱぬけてるわたしは実はにわかですよ(..) でもここ数年 かつてのおすもう兄ちゃんとまた仲良く再会したりして 大相撲観戦が楽し〜く♪なりました(’-’*)♪
みなみさん、また気が向きましたら Please!!!I'm dying to see you again and again!

• avs********さん

2019/2/1322:04:51

夜になって気持ちも落ち着いたのでまた書いてます(^-^)
    今朝はかなりショックで……ヤッホーのやり方は不愉快過ぎです。ここで多くは語らなくとも みなみさんや他の古くからの博識者の皆さんも(特に赤い変なワッペンのせいで) 散々な目にあってるような質問回答の文章を目にするにつけ読むにつけ 自分だけじゃないから気にしないで楽しくやろうと思い直して続けてましたが 憂鬱になります(..)

大相撲の話して気持ちを切り替えますか(^-^) 勢がAmeba blogでいつも負けると「切り替え 切り替え!」勝つと「明日も前へ 前へ!」って言ってるから真似します(^-^)
    最近 現役のおすもうさんがすっかり弟みたいな年齢でしょ?泣き笑い(^^; 楽しいのは、類は類を呼ぶ?(^^; わたしの周囲は大相撲好きばかりで 知られざる幕下の世界とか、おすもうちゃんblogとか、面白い事を発信してたりするので わたしはとっても楽しくできてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2019/2/13 22:21:20

Well, I'd better be goinng.
Give my regards to everyone.
Lovely Michelle.
Thanks.
(*^^*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる