ここから本文です

Twitterの 質問箱(質問コーナー的なサービス)の 質問で 私はハッカーです あ...

aa7********さん

2019/2/1308:41:27

Twitterの

質問箱(質問コーナー的なサービス)の
質問で
私はハッカーです
あなたをずっと見ています。

って言ってある方が問題になったらしいんですけど、
それについてどう思います

か?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajd********さん

2019/2/1308:47:46

質問箱より質問募集箱のほうが使えると思うのに運営はなにしてんのかと思います。まあ、愚痴はそのへんにして、調べられるのってIPアドレスくらいでは?あー、あと変なリンク送って載っとるとかできるか。まー危ないですね。

  • ajd********さん

    2019/2/1308:49:08

    あと、その人特定できる可能性あるよね。Twitterって怖いね。

質問した人からのコメント

2019/2/13 08:49:30

なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/2/1308:43:26

質問箱廃止すればいいだけだと思います。
あんな意味わからん自己満足な機能いらない。