ここから本文です

ドトールのミラノサンドってマヨネーズが使われてますよね

アバター

ID非公開さん

2019/2/1308:59:51

ドトールのミラノサンドってマヨネーズが使われてますよね

マヨネーズが苦手でミラノサンドBしか食べたことがないのですが、あれのレモンソース(というんですよね)は食べられます
他のミラノサンドのマヨネーズも同じソースなのですか
それとも普通のマヨネーズなのですか
他のミラノサンドも食べてみたいのですが、食べられずに残すのは嫌なのでお願いします

閲覧数:
189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

utp********さん

編集あり2019/2/1314:25:37

ミラノサンドB(スモークサーモンとぷりぷりエビ)には、マヨネーズの他にタルタルソースが使われています。

今のミラノサンドの種類だと、
A、Bの2つにマヨネーズが使われています。

「鴨肉のロースト」にはヴィネグレットソースというバルサミコ酢を使った酸っぱいソースが使われています。

最近出た新商品「カマンベールと海老グラタン」にはマヨネーズは使用されていません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 15:07:37

とても簡潔に教えていただきありがとうございます!
参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

勿忘草さん

2019/2/1309:06:44

はじめまして

マヨネーズ抜きで、にしたら?

otu********さん

2019/2/1309:00:56

注文する時にマヨネーズ抜きといえばにいてくれるはずです