ここから本文です

浅田真央サンクスツアーついにオークションで定価割れ。 熊本の話ですが、もと...

sun********さん

2019/2/1311:46:28

浅田真央サンクスツアーついにオークションで定価割れ。

熊本の話ですが、もともと浅田真央は九州では他の地域と比べて不人気と言われていました。
何故だと思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,686
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2019/2/1316:45:33

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「浅田真央サンクスツアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ase********さん

リクエストマッチ

2019/2/1314:55:09

ウィンタースポーツが南の地域で人気がないのは普通の事だと思いますが。
逆に北国ではマリンスポーツの人気が無いですし。

bok********さん

リクエストマッチ

2019/2/1313:45:36

みんな気付いちゃったんだよ
真央ちゃんが経済・経営の基礎が分かってないウマシカってことに

サンクスツアーって低価格が売りらしいけど、料金が安いってことはサービスを「受ける側」は嬉しいけど、その分サービスを「提供する側」は実入りが減るってことだからね
冷静に考えれば誰でも分かることです
その帳尻をどこで合わせてるのでしょうか?
まさか低賃金でコキ使ってるとか…
そりゃ舞さんも逃げ出すわけだわ

wir********さん

リクエストマッチ

2019/2/1312:33:55

浅田舞に比べて貧乳だから。

hir********さん

リクエストマッチ

2019/2/1312:12:37

分かりませんが、真央は賛否両論ですね。でも、それで成り立っているんです\(^_^)/

jjh********さん

2019/2/1311:58:29

今年から舞姉さんが出演していません。
地域性の問題ではなく、昨年の集客は舞姉さん人気(男性ファン)に支えられていた部分が大きかったと思います。