ここから本文です

好きな顔診断お願いします。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1313:10:08

好きな顔診断お願いします。

好きな顔 女性
BLACKPINKジスさん
IZ*ONEウンビさんウォ二ョンさん
MOMOLANDジェインさん
中条あやみさん
明日花キララさん

好きな顔 男性
ノーブルマンりーくん
東方神起ジェジュンさん
武尊さん
新田真剣佑さん

苦手な顔 女性
IZ*ONEチェヨンさん
TWICEジョンヨンさん
RedVelvetスルギさん

苦手な顔 男性
SEVENTEENホシさん
BTSジミンさんナムジュンさん

宜しくお願いします。

閲覧数:
166
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/2/1316:42:48

男女ともに、正統派な顔がお好きなように感じます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2019/2/1315:16:03

元東方神起 ジェジュンさん
女性はこのメンツの中はいません。

aqi********さん

2019/2/1315:02:42

ジェジュンは東方神起ではありません。JYJです。

kpo********さん

2019/2/1314:52:48

目が大きかったり、はっきりしてる人がすきなのでは?

miy********さん

2019/2/1313:42:23

私はホシ、チェヨンが好きです。