ここから本文です

先程 発表された立正大学の合格発表を見たところ、自分は補欠合格でした。繰り上げ...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1314:51:18

先程 発表された立正大学の合格発表を見たところ、自分は補欠合格でした。繰り上げ合格する可能性はどれくらいあるのでしょうか。また、合格した場合、いつ通知がくるのでしょうか?僕が受験したのは臨床心理学科で

す。

閲覧数:
3,114
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vgp********さん

2019/2/1318:16:31

自分も補欠でした。もちろんとった点が高ければ高いほど可能性は高いと思います。
あしたハガキが届くらしいのですがそこに補欠内での順位が書いてあったらおおよその可能性は見当がつくのですが。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/13 19:02:31

そうですよね。明日のハガキ次第ということですかね。お互い繰り上げ合格になるといいのですが…

「立正大学 合格発表」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bhg********さん

2019/2/1316:40:45

私も補欠でした(;;)
何割くらい取りましたか??答えになってなくてすみません

紫癒さん

2019/2/1315:53:21

私も補欠合格でした。

今日の2時頃速達で詳細を送ったそうなので明日届くと思います。それにいつ頃合格の連絡がいくか書かれているそうですよ