ここから本文です

富山県の主な観光地と言えばどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1317:36:47

富山県の主な観光地と言えばどこですか?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1406:10:14

富山県の主な観光地
・称名滝
・庄川峡
・宇奈月温泉
・黒部ダム
・黒部峡谷
・雨晴海岸
・立山黒部アルペンルート
・立山
・剣岳
・瑞龍寺

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pikurusu5888さん

2019/2/1405:24:20

shi********さん

2019/2/1320:03:00

立山黒部アルペンルート

ひよこさん

2019/2/1319:46:35

立山黒部アルペンルートですね!
ダムに行くのに時間と、お金がかかり、
1日まるごと かかります

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/2/1319:20:28

立山アルペンルート、黒四ダムは行ったことないけどあこがれ。

黒部峡谷のトロッコ電車は、乗ったことあるけど、あれは乗るもんじゃなくて走ってる姿を遠くから見るもの。往復2時間とかは退屈。

あと、合掌造りの五箇山はよかった! 白川郷を狭くした感じ。

富山市内から見る冬の立山連山も死ぬほど最高!

2019/2/1319:18:55

八尾
美女平
高岡城跡
瑞龍寺
五箇山
チューリップ公園
ホタルイカミュージアム