ここから本文です

デパス1mgは何錠飲めば飛べますか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1317:51:35

デパス1mgは何錠飲めば飛べますか?

やめろとかいう答えいりません

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mss********さん

2019/2/1317:57:36

コーラック30錠がいいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1415:07:29

    何故ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipv********さん

2019/2/1317:58:10

わたしは看護師ですがデパス1ミリを100錠飲んだ人が運ばれてきてめちゃめちゃハイテンションでした。

k19********さん

2019/2/1317:52:56

飛べるまで飲む