ここから本文です

KYBのショックアブソーバーはリコール対象ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1318:12:47

KYBのショックアブソーバーはリコール対象ですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1318:58:45

KYBのショックアブソーバーはリコール対象ですか?


リコールに関しては
車体番号で決めます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oom********さん

2019/2/1318:55:41

そんな事は無いと思います・・・カヤバのスペシャルDだったかな、
とびきり極上のショックでした。