ここから本文です

wimaxを買おうと思いますが、ドコモユーザーって使えないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1318:19:32

wimaxを買おうと思いますが、ドコモユーザーって使えないんですか?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cbx********さん

2019/2/1319:50:37

WiFiに対応した端末なら大丈夫だと思います。

WiFiを利用するのにキャリアや機種、メーカー等は関係ないと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

laz********さん

2019/2/1318:26:42

wifiとして使えますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2019/2/1318:25:50

使えます。

私は以前、WiMAXのMobileSlimという機種にドコモXperiaAXを接続して使っていました。