ここから本文です

\(^o^)/フェブラリーS枠決定前予想(どうせ外れる。)

青葉美紅さん

2019/2/1318:24:21

\(^o^)/フェブラリーS枠決定前予想(どうせ外れる。)

①ゴールドドリーム
②インティ

③オメガパフューム
③サンライズノア
③サンライズソア

④コパノキッキング
⑤ノンコユメ


どこか問題ありますか?
(^ω^)

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1319:00:24

こんばんは(^_^)
問題ないというか人様の予想をとやかくいうような競馬玄人ではない素人初心者です。
私も先走り気になる馬を抜き出してました。
また枠順枠番追い切りなどみたら変わると思いますが(^_^)
◎⚪▲は気にしないでください。

◎ゴールドドリーム
⚪インティ
▲ クインズサターン
△サンライズソア
★ユラノト
☆ オメガパフューム
・モーニン

質問した人からのコメント

2019/2/17 18:50:37

ユラノトありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/2/1408:36:42

クインズサターン
荒らせばレッツゴードンキ

メグさん

2019/2/1320:34:31

①と③
東京大賞典組。いいと思ってます。