ここから本文です

好きな人の誕生日がテスト期間中にあります。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1319:08:44

好きな人の誕生日がテスト期間中にあります。

ラインはほぼ毎日する仲なのですが、いきなり何かあげたらきもいですか?また、あげるなら何がいいと思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pfd********さん

2019/2/1400:31:42

金額的に重くないものを、軽い感じてあげてはどうですか?何もしないのもさみしいし、誕生日おめでとうぐらい言いたくないですか?そこに手ぶらでではダメなので、ちょっとしたお菓子程度がいいのでは?
食べて消えるものがいいと思う。残るものは付き合ってからかな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/2/1319:11:35

年齢と予算、彼女の趣味や好みを教えてください。

swe********さん

2019/2/1319:11:12

男性か女性か分からないけど、
まだ付き合ってないなら、お菓子のプチギフトが気軽でいいと思います。今ちょうどバレンタインチョコレート売ってるから、可愛いの沢山ありますよ!