ここから本文です

今日、070から始まる闇金から着信があって出ませんけど消すつもりで間違えて電話を...

hal********さん

2019/2/1319:56:15

今日、070から始まる闇金から着信があって出ませんけど消すつもりで間違えて電話をかけてしまいました。すぐに切りました。相手には着信残りますか?色々と不安で私の名前とか住所とか会社とか

。家にこないか。電話かけただけで申し込みしたことになりますか?相手が出る前にきりました。何回か着信があります。絶対に出ませんし、申し込みなんてしてません。なぜでしょうか?教えてください。

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/2/1319:59:06

なぜに闇金から電話がまず始めにあったのですか?
通常のキャッシングの金融からの借入もないのですよね?
身に覚えがないなら、電話が何度もかかってくるなら、警察に相談しましょう。

質問した人からのコメント

2019/2/13 20:01:21

ありがとうございます。お金に困って、何回か大手に申し込みしたり、2件から借り入れあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mae********さん

編集あり2019/2/1319:59:44

無視してOK
着信は残るけど住所特定できるのは警察とか特別な権限がないと無理
因みに電話番号はリストになって闇取引されてるから何処から漏れたかはわからないよ