ここから本文です

ドッカンバトル

アバター

ID非公開さん

2019/2/1321:09:39

ドッカンバトル

チケットのガチャ?でこれ出たんですが強いのでしょうか

バトルチケット,魔人ブウ編パ,混血パ,高難易度イベント,必殺技,DFサポート,最低限

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/2/1416:55:42

手軽に高火力を出せる上に最低限のDF性能もあり、普通に高難易度イベントでも活躍できるキャラです。

混血パや魔人ブウ編パで力アル飯と組ませるとリンク噛み合うのとアル飯のDFサポートで安定した活躍ができると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

GALAXYさん

2019/2/1321:26:44

LRの中では強くないですが、必殺技レベルをMAXにすれば最強まではいきませんがまぁ強いです。