ここから本文です

ソフトバンク光のキャンペーンについての質問なんですが、現在ソフトバンクのホワ...

nhy********さん

2019/2/1321:38:09

ソフトバンク光のキャンペーンについての質問なんですが、現在ソフトバンクのホワイトBBを使っていて、今度、住まいを引っ越すことになりまして、新しく新居の方にソフトバンク光を契約する事に

なりました。店頭で、キャンペーンで、1000円X24回と1000円X10回のキャンペーンを受けれるとの事で、契約しました。しかしソフトバンク光のキャンペーンサイト見ても、そんなダブルでキャッシュバック受けれるキャンペーン無さそうなんですが…詳しい方おられましたらよろしくお願いします。ちなみに新生活応援キャンペーンというのは申し込みました

閲覧数:
137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/2/1321:44:44

こんばんは。
私は昨年迄はSoftBankユーザーでしたが、SoftBank光のメリットは率直に言って無いです。

  • 質問者

    nhy********さん

    2019/2/1322:00:45

    回答ありがとうございます
    ソフトバンク光、何か問題あるんでしょうか?スマホも一度、イオンモバイルに変えたんですが、混雑時に繋がりにくくて、ワイモバイルに変えたので、セット割がお得かな?と思いソフトバンク光を契約した次第です。回線速度が遅いとか? とにかく、キャンペーンの説明が分かりにくいです

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2019/2/1504:00:32

店舗によって独自のキャンペーン等はあると思いますが・・・

その金額だと工事費割引の金額じゃないですかね?両方同時はないはず?

↓こちらではないですか?
https://www.softbank.jp/ybb/campaigns/list/newlife2018-02/

余計なお節介かも知れませんが、ショップより代理店を通した方が+ αでキャッシュバックがあるのでお得かもですよ。

ホワイトBBを使ってらっしゃるとのことで、スマホはソフトバンクですよね。おうち割に加入すると思いますが、代理店を挟むと注意点があります・・・。(←1番注意が必要ところ)

オススメはソフトバンク光の代理店NEXTです。公式の工事費割引のキャンペーンの他に+αでキャッシュバックがありますよ。(金額は下記URL参照)私も先日、悩みに悩んで調べた結果ですのでご参考までに(^_^;)開通前ならばと思い、キャンセルや申し込みを2回ほど繰り返しましたが(汗)NEXTに決めました。他にも同じキャンペーンを行っている代理店が3社ほどありますが電話が繋がりにくかったり対応が悪かったりしました。

https://softbank-hikaricollabo.com