ここから本文です

豚丼食べたいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/2/1322:44:14

豚丼食べたいですか?

豚丼,むかし,七味,かなりうまかた,帯広,わざわざ,たれ

閲覧数:
17
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/2/1405:31:48

帯広の豚丼が食べたいなあ。むかし、わざわざ遠回りしてから食べに行ったことあります。かなりうまかたから。

また、たべたい、たれの味もよかったし、焼きもよかたから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/2/1405:04:50

csc********さん

2019/2/1405:03:24

豚丼は自分でよく作って食べます。

tki********さん

2019/2/1401:02:54

shi********さん

2019/2/1323:26:21

苦手です。

suh********さん

2019/2/1322:48:28

食べたい・・・。。。