ここから本文です

辛すぎて精神的にやばいので助けてください。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1323:08:28

辛すぎて精神的にやばいので助けてください。

19歳男です。好きなバイト先の先輩がいます。しかし向こうはおそらく興味がなく、ラインの返信も最近は遅いです。好きという好意を伝えて少しでも興味を持ってもらいたいです。ご飯とか誘いたいのですが、返信があまり来ないため誘うこともできません。どのようにして好意を伝えたらいいですか?
また、返信が来なさすぎて辛いです。対処法を知りたいです。
いっそのこと男らしく告白して振られて砕けて笑い話にして思い出にしたいくらいです。
みなさんの意見お願いいたします。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/2/1403:05:08

玉砕あるのみ。
日本男児ならばぁ
当たって砕けろ
byマサ斎藤でした‼️

気合いダァー

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/2/1416:48:51

    すごく勇気が出ました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lif********さん

2019/2/1401:37:58

女をオトすなら壁ドンに限るよ

hoo********さん

2019/2/1323:10:38

ではいっそのこと砕けて笑い話にしてはどうでしょう

chi********さん

2019/2/1323:09:11

相手いくつ?