ここから本文です

嵐のコンサートについて質問です。 デジチケって、スクショした画像でも大丈夫...

che********さん

2019/2/1323:21:52

嵐のコンサートについて質問です。

デジチケって、スクショした画像でも大丈夫なんですか?

閲覧数:
171
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mks********さん

2019/2/1407:06:00

だめです。

画面が動く仕組みになってるので、スクショするとその動きが止まるから読み込めないし、不正と疑われます。

わざわざ、画面が動く仕組みにしてるのだから、スクショは絶対ダメです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2019/2/1412:38:08

緊急時以外はだめです

hon********さん

2019/2/1323:35:08

普通のゲートじゃスクショだと読み込まないです。
他の回答者が言うように、特別な理由がある場合のみ。

kaw********さん

編集あり2019/2/1323:28:42

通信の不具合やロックなどでやむを得ずする場合のみ、保存画像が使えます。

本人確認のできる会員証と身分証明書が必要です。

万が一に備えて保存せよとちゃんと書いてあります。