ここから本文です

大学生の出会いの場として、学生コンとマッチングアプリとでは、どちらがいいでし...

ext********さん

2019/2/1400:32:25

大学生の出会いの場として、学生コンとマッチングアプリとでは、どちらがいいでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2019/2/1420:24:26

マッチングアプリはろくなのいないですよ。学生コンの方が彼女作れる可能性あるし学生コンって今しかできないのでいっぱい思い出つくって楽しんできて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scx********さん

2019/2/1510:18:47

マッチングアプリは高望みするだけですよ

dor********さん

2019/2/1401:59:40

知り合いのツテとかなら安心だけどシガラミが気になるようならアプリ。
どちらもやってみたらいいんでない?

ina********さん

2019/2/1400:36:06

アプリはいつでもできるから今は学生コンパ楽しんだら?