ここから本文です

昔、Hey!Say!JUMPのファンで山田涼介くんが好きだったのですが、その頃は山田涼介...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1403:01:52

昔、Hey!Say!JUMPのファンで山田涼介くんが好きだったのですが、その頃は山田涼介くんは有岡大貴くんと一番の親友みたいな感じだったんですけど、最近YouTubeとかでHey!Say!JUMPを見るんですけど、知念侑李くんと一

番の親友みたいな感じになっててびっくりしました。
しかも昔はこの2人はあまり仲良いイメージなかったし、知念侑李くんが「山ちゃーん♡」って感じだったのに、今は山田涼介くんが知念侑李くんを溺愛してるみたいですね。
関係の変化に詳しい方いたら教えてほしいです!

閲覧数:
152
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2019/2/1406:27:58

涼介君は有岡君とは疎遠になりました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「知念侑李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ad_********さん

2019/2/1619:18:35

現在も有岡君と山田君は仲が良いですが、キャラで山田君が有岡君をいじったりわざと嫌いなふりをしていると思います!

知念君と山田君は共演しているスクール革命!で、山田君は知念君のことをライバル視しているけど知念君は山田君のことを相手にしていないみたいになっています。でも本当はお互いに仲良しなんだと思います。でなければ、一緒に遊んだりしないでしょう。

iam********さん

2019/2/1420:46:47

今でも有岡くんと山田くんは仲いいと思います。
知念くんと山田くんはライバルみたいな感じですね。今は。

ymr********さん

2019/2/1417:41:36

いまでも山田くんと有岡くんは仲良いと思いますよ?

ただ、昔よりも成長して大人になり、子どものころのような絡みがメディア面で減ってしまっただけだと思います。