ここから本文です

唐揚げにレモン汁をかけますか?

nxe********さん

2019/2/1411:17:49

唐揚げにレモン汁をかけますか?

閲覧数:
310
回答数:
46

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/2/1622:59:04

付属していたら、かけますよ。ただ、行きつけのお店はレモンはないのです。

質問した人からのコメント

2019/2/18 13:37:39

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/45件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ktt********さん

2019/2/1705:48:03

私は酸っぱいのが苦手な為かけません。

bll********さん

2019/2/1705:04:50

酸味がある果実系が、苦手でなければ! 苦手な人まあまあいるから、誰かと食べるなら聞いてみ!

c_j********さん

2019/2/1623:00:59

さっぱり食べれるので、かけます!

yub********さん

2019/2/1611:03:09

かけます!

fu0********さん

2019/2/1609:10:03

かけます!