ここから本文です

恥ずかしい話なんですが、エロサイトで漫画を見ていたら急に 「第三者に監視されて...

アバター

ID非公開さん

2019/2/1413:18:35

恥ずかしい話なんですが、エロサイトで漫画を見ていたら急に 「第三者に監視されている恐れがあります。セキュリティアプリを入れてください。閉じる」

と出てきました。
これは結構ガチな方ですか?情報取られちゃったりしちゃいますか??

閲覧数:
136
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2019/2/1413:20:26

よくあるやつです。エロサイト閲覧するならそんなことでビビってちゃだめよ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/2/1413:19:50

ガチじゃないです

k19********さん

2019/2/1413:19:47

強気でいけ

kau********さん

2019/2/1413:19:12

tap********さん

2019/2/1413:19:12

ガチなわけないよ。