ここから本文です

信州大学の工学部建築学科志望です。

kat********さん

2019/2/1413:46:57

信州大学の工学部建築学科志望です。

過去問を解くと建築学科が解かなければいけない大問は微積、確率、ベクトル、数列、のように出る分野が大体決まってるのですが、今年になって突然データの分析や複素数が出ると言うことはありえますか?

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2019/2/1417:49:35

ここで聞いてみても、回答は決まっています。

ありえるか、といわれれば「ありえる」としか言えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uzr********さん

2019/2/1520:36:30

あり得るとしか言いようがないです。
しかし、効率の良い方法としては過去問やってその類題をいままでやった参考書から探してやる。それを繰り返すのも良いと思います。あんまり出てない分野は基本的なレベルだけやる。あとデータの分析って理系受験者は免除じゃないですか?数学科では毎年そうなんですけど、、
ちなみに自分は信州大学の理学部数学科を受けます

kmw********さん

2019/2/1518:49:10

僕も建築受けますがそこら辺の分野は全然手つけてない状態です