ここから本文です

エンチャントの水中作業同士を合成して強化したいのですができません

ef3********さん

2019/2/1414:19:54

エンチャントの水中作業同士を合成して強化したいのですができません

どうしたら良いですか?

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/2/1417:14:26

水中作業は最大レベルが1で、それ以上強化できないからだと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

blo********さん

2019/2/1415:09:01

水中作業のレベルは1が最大です。

tok********さん

2019/2/1414:51:58

同じレベルのものしか合成はできません