ここから本文です

先ほどマスカレードホテルを見たのですが

アバター

ID非公開さん

2019/2/1418:41:58

先ほどマスカレードホテルを見たのですが

よくわからない点が幾つかありましたので
教えていただきたいです。

1.勝地涼が演じていた、警察に取り押さえ
られた人は連続殺人を行っている4人、
また片桐と何の関係があるんですか?

2.片桐が殺そうとしていた松岡という男は
どうなったのですか?

3.映画中に何度も出てくる、重しを直す
シーンは何かの伏線だったのですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
171
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysk********さん

2019/2/1509:12:20

1、座標の暗号メモを渡すように頼まれたと証言していたので、無関係かと思います。

2、警察が事故死(?)で事件性無しと判断されていましたが、新田の元相棒の能勢が不審に思い、調べ直し、関係者を洗い直した結果、片桐も在籍していた名古屋の劇団に行き着きました。

3はnk2様が回答されたように、片桐が隠れていた部屋を見つけるための伏線かと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/2/18 22:24:28

ありがとうございます

「勝地涼」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nk2********さん

2019/2/1423:56:46

3番の重しを直すのは、最後に片桐がいる部屋をキムタクが探してますが、入った一室は重しがズレていたのでその部屋に人がいることが分かり片桐を捕まえられました