ここから本文です

車のエアコン故障についてです。

har********さん

2019/2/1419:13:00

車のエアコン故障についてです。

現在ダッジマグナムを乗っています。ところで先日寒かったため暖房をつけたところ、助手席側の暖房は通常通り温風が出ましたが運転席側は冷風しか出ません。
考えられる故障の原因があれば教えてください。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2019/2/1421:19:06

エアミックスのサーボモーターかそのモーターが動かしてる扉の不良。
ヒーターコアつまってたら助手席は通常通り暖房でーへんやろ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bun********さん

2019/2/1510:40:51

ヒーターコアのつまりもないわけではありませんがフラップのモーターでしょう。左右独立した温度設定が出来るのであればフラップを動かしているモーターが比較的多いと思います。ですがモーターは動いていてもフラップの部分で割れてしまっていて空回りなんてことも考えられます。そうなってしまったらそこだけでは部品がでないので高額修理10万以上はいくと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/2/1419:23:33

ほとんどがヒーターコアのつまり故障

moo********さん

2019/2/1419:19:33

蓋の不具合です。
ユニット交換です。