ここから本文です

メキシコオリンピックのサッカーで日本が銅メダルを獲りましたが、 各国オールプ...

wij********さん

2019/2/1420:44:03

メキシコオリンピックのサッカーで日本が銅メダルを獲りましたが、
各国オールプロのフル代表の戦いでしたか?

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

foo********さん

2019/2/1422:07:18

1968年当時はオリンピックはアマチュアの大会でしたので、プロの選手は参加していません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メキシコ サッカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

heb********さん

2019/2/2020:52:18

オリンピックにはアマチュア規定があった時代なので、プロは一人も出ていません。

加えて、ヨーロッパのシーズンとの関係で、共産圏のステートアマの有力選手も欧州・南米のユースの有力選手も出ていなかった大会です。

yat********さん

2019/2/1816:29:00

まさか。
共産圏がステートアマとして,事実上のプロが出場していたくらいです。

jiv********さん

2019/2/1421:05:32

当時はプロが出られない時代でした。だから海外ではAマッチ認定されていません。