ここから本文です

金沢星稜大学のスポーツ学科では、小学校の教員になることは出来るのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2019/2/1421:15:30

金沢星稜大学のスポーツ学科では、小学校の教員になることは出来るのでしょうか。

閲覧数:
114
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

an_********さん

2019/2/1421:24:05

保健体育教員、特別支援学校教員の資格を取得できます。

  • an_********さん

    2019/2/1421:49:06

    追伸:肝心なことを回答せず失礼しました。
    中・高の保健体育の教員資格だけのようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tam********さん

2019/2/1421:31:05

できません。