ここから本文です

ドライブシャフトブーツなのですが、これって破破れてかけてますか?

s08********さん

2019/2/1421:23:21

ドライブシャフトブーツなのですが、これって破破れてかけてますか?

ドライブシャフトブーツ,グリス,破,タイヤ,ヒビ,ハンドル,中ほど

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/2/1423:26:32

画像では大丈夫。
ゴムですから今後、経年でヒビが入り破けると思ってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/2/1506:53:28

ドライブシャフトブーツなのですが、これって破破れてかけてますか?


ヒビのみ
破けは無い
ように見えます

tok********さん

2019/2/1422:03:32

破れてません。破れてたらグリスが出て黒々となってます。

nob********さん

2019/2/1421:33:38

破れかけているかはわかりませんが、
破れてはいないでしょう。

ドライブシャフトはタイヤと一緒に回転します。
ですから、破れていれば、中のグリスが、
タイヤハウス(タイヤの奥)に飛び散ります。
破れているかどうかの判断に使えるでしょう。
わざわざ潜ったり、ハンドルを切ったりしなくても
いいので。
もちろん、主様のようにハンドルを切って、
ひび割れまで確認というのが確実な方法です。

esu********さん

2019/2/1421:32:36

見たところ まだ大丈夫そうです。

can********さん

2019/2/1421:31:23

中ほどの上部なら切れてるように見えます。