ここから本文です

櫻井翔の本名は桜井翔ってことですか?父親が桜井なので。

man********さん

2019/2/1423:01:23

櫻井翔の本名は桜井翔ってことですか?父親が桜井なので。

閲覧数:
439
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2019/2/1500:10:54

本名が櫻井です。
父親も戸籍は櫻井ですね。
ちなみに桜井俊さんのウィキにも櫻井翔が息子である事は載っていますよ~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「櫻井翔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ope********さん

2019/2/1423:03:09

新聞が活字ないので桜井にしてただけだよ。