ここから本文です

フェブラリーステークスの予想を教えてください。

t11********さん

2019/2/1423:16:13

フェブラリーステークスの予想を教えてください。

閲覧数:
241
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2019/2/1500:03:53

◎クインズサターン
〇ゴールドドリーム
▲ノンコノユメ
△インティ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フェブラリーステークス 予想」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a31********さん

2019/2/1622:15:29

◎⑭オメガパフューム
〇③ゴールドドリーム
▲⑦サンライズノヴァ
△⑪コパノキッキング
×⑥インティ

shi********さん

2019/2/1621:14:56

◎オメガパフューム
○サンライズソア
▲ユラノト
△モーニン

でお願いします。

akp********さん

2019/2/1519:18:01

◎クインズサターン
〇ゴールドドリーム
▲モーニン
△コパノキッキング、サンライズソア、オメガパフューム
☆ノンコノユメ

さん

2019/2/1507:08:13

◎ゴールドドリーム
距離は、ベストです。騎手もルメールで、今回は、斤量的にも有利になる。
ただフェブラリーステークスで3年連続連対した馬は、いないのが不安要素。
〇インティ

馬券的には、対抗ですが◎に近い高評価です。特に武豊にGIを今年こそたくさん勝って欲しい。

▲オメガパフューム

デムーロ様

2019/2/1500:26:27

先にも回答しましたが
◎ゴールドドリーム
⚪ クインズサターン
▲インティ
△サンライズソア
△ユラノト
△モーニン
△ オメガパフューム
です。
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜